マイノリティ リポート

女装が趣味というだけで十分危ない心理状態なのに、さらにこのようなSMっぽいことをして...最近少しばかり異常性が増してきたようだ。いったい彼の精神はどれほど破綻しているのだろう。

この点について本人は大して深刻に捉えていないようで、自分は正常で普通の生活を送れていると思っているのだから、やはり現状を危惧せざるを得ないのである。

それでもごく稀にではあるが、酷い自己嫌悪に陥って、もう女装趣味は終わりにしようと思うこともあるらしい。まだ少しは正常な心が残っていることは多少の安心材料である。

女装に関しては、この頃はいつも同じことの繰り返しで新鮮さや興奮と言ったものが感じられないため、何か新しい刺激を求めているようなのだ。そしてその対象が以前から興味のあったSMなのかもしれない。

今はまだ看過できる範囲であるが、今後過激な方向にエスカレートしないよう妄想は妄想のままに留めておいてほしいのである。


ここでカギとなるのがご主人様なる人物の存在かもしれない。この人物についてわかっているのは、年上の女性らしいということだけである。

現在はその人物との関係はかなり希薄になっているようだが、ここにきて彼女と接触するためと思われる外出が目撃されている。

彼にとって彼女と会うことは最優先事項なのである。そしてそれが彼の生活のモチベーションになっているようである。


ある時、彼女との関係についてそれとなく尋ねてみたことがあるのだが、本人は多くを語らないため詳しいことはわからない。

この関係が今後継続していくのか一時的なものなのかまだわからないが、いずれにしてもこの関係が続く限り何らかの悪影響はあるのではないか

結論として、今は精神的には安定していように感じられるが、述べてきたような変質的環境が長期間続いていることを考えると、精神は破綻しているとまではいかないが、かなり危険な状況であると断言する。ちなみに今後健全な生活に戻るのは難しいであろう。

11.4.2025


戻る