過去の記事 2025
2025年に掲載した「近況とか」から一部を再掲載しています。
*
7月1日
おかげさまで3周年。いつもご覧いただきありがとうございます。
最近は内容に大して変わり映えもしないまま更新だけは続けているという感じです。継続は力なりと言いますが、流石にこのようなものを続けていても何かにプラスになるとも思えません。
振り返ると、これまでの人生ずいぶん無駄に生きてきたように思います。女装趣味などその最たるもので、それに費やしたお金と情熱を何かもっと有意義なことに活かせなかったのかと思うこともありまして。深く後悔しているわけではありませんが、多少の自己嫌悪とともに、ついそんな事を考えてしまうのでした。
…………………………………………
6月21日
異常な暑さが続く毎日ですが、私は身体的にはこれまでなかったくらい元気です。
去年病気してから何となく体がだるくて、やる気も起きない。仕事にも身が入らず、そんなだから女装も楽しみたい気持ちはあるけれど、どうも気が乗らないという状態が続いていました。
ところがある日、何気なくリポビタンDを飲んだところ、しばらくしたらすごい元気がみなぎってきて、以来ずっと元気が続いています。もちろんそれが要因ではないし、おかしな話しですが本当のことなのです。
という事で、この頃は女装も再びやる気が出てきまして、体型問題がなければもっと楽しめるのになという感じです。ブログにも妙に気合いが入り、日夜更新に勤しんでいます。
これをきっかけにもっと他のことにも興味を持てるようになれば良いなと思いました。
…………………………………………
女性下着への執着心は果てしなく、だけどいつかは始末をつけなくてはと。今何か不都合があるわけではないけれど、最近そんなことを考えています。
と言うのも去年、もしかしたら死んでいたかもしれない病気をして、どれほど健康に自信があっても本当に一寸先はわからないということを実感して、現在自分は一人暮らしだから、部屋でまた万一の事があったら、もしかしたら女の下着に埋もれた状態で発見されるかもしれない。
まぁそれは自分としては本望ではあるけれど、やはりそれは常識的に恥ずかしいことなので、出来れば避けたいシチュエーションです。だからいつかは見切りをつけなければいけないと思っているわけです。
と言うことで、この病的とも言える執着をどうするか、少しばかり心を痛めているのでした。
... 低レベルな悩み事で恐縮です。
…………………………………………
3月26日
お願いです、もう許して下さい。こんな責苦にはこれ以上耐えられません。このままだと私、おかしくなってしまいます。
花粉症に苦しんでます。もはや女装どころではありません。とにかく目がかゆい。我慢出来ずに思いっきりこすってしまいます。
うれしい...とても気持ちいいですぅ。もっと、もっとこすっていいですか? あぁ もうイキそうです。うっ 出ちゃいました... たくさん 涙が
おまけに額が赤くかぶれてしまいました。もしかして外干ししたパンティをかぶったまま寝たのがいけなかったかも。もし普通にはいていたら、下がかぶれていたかもしれないし、どっちもどっちか。
もう最悪! 花粉症さえなければもっと春を楽しめるのに。
…………………………………………
3月9日
何か女装用品が欲しいと思った時、このごろは即決で注文確定ボタンが押せなくなってしまいました。
なんかもういいかなっていう気持ちが湧いてきて購入を思いとどめてしまいます。これまで長いこと女装生活を続けてきて下着も服も十分楽しんだでしょって。キリがないから今あるもので遊びなさいって。
体型も崩れてきたし女装しててもあまり楽しいとか嬉しいとか思わないし...そろそろ潮時かなって思ったりするのでした。
休日は特にすることも無く、だからと言って無理に外出しようとも思いません。音楽を聴いたり本を読んだり、基本ボーっと過ごすのが好きなんです。充実感を得るために動き回るのもなんか違う気がするし。
気心の知れた友達とかは別として、人と関わるのがストレスです。早く独りになりたいと思ってしまうけど実社会ではそう言うわけにもいきません。でも何故か協調性はあるようなので、本心がそんな気持ちなのはおくびにも出さないで、それなりに上手くお付き合いは出来てます。
人間関係をはじめ、世の中煩わしい事ばかり。精神的に毎日疲労困ぱいって感じです。もう普通の女装じゃ癒されない。レベルアップが必要みたい。
…………………………………………
1月23日
外に出れば通り魔に、家で過ごしていれば強盗に。最近そんな事件が増えてきてどうも油断出来ない世の中です。
強盗...夜道で襲われるのは別として、うちは貧乏だから狙われるようなことは無さそうです。それよりもいわゆるコソ泥のほうがあり得そう。で、もし運悪く侵入されたとしても、お金は全く無いし、タンスの中にあるのは大量の女の下着。もったいなくて捨てられないのがいっぱい入ってるからお好きなだけどうぞ
通り魔...あの心配事がいつ現実になってもおかしくない。もし事件に巻き込まれ、意識の無いまま病院に運ばれたとして、服を脱がされたらブラジャーとパンティが、なんてことになったらどうしよう問題。笑うに笑えない泣くに泣けない。いっそ死んだ方がマシというものです。
日頃から清く正しく生活できていれば良いのですが...とりあえず女性の下着をつけて外出するのはやめようか。
…………………………………………
1月5日
今年が少しでも良い年になるように正月三が日は神様に敬意を表し、女装は一切せずにブログのことも忘れて、冬の青空のように明るく澄んだ気持ちで過ごすように努めました。が...
以前から一度は綺麗な着物を着てみたいという願望があるのですが未だに叶わずにおりまして、だから例えば神社にお参りに行った時... 別に晴れ着が着られますようにとお願いに行くわけではありませんが、そこで女性の着物姿を見たりすると、つい自分の姿を重ねてしまいます。
こんな感じで女装のことは常に頭にあって、すぐに良からぬ考えが湧いてきてせっかくの澄んだ心を曇らせます。
今年に限ったことではありませんが、新年早々からこんな感じで、これからの一年が察せられるというものです。
…………………………………………